武雄記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日は西武園、防府、武雄にて勝負レースを出しましたが、中では武雄の最終12R。

 

特選三個の中でも、まともに決まるなら、12Rの平原選手しかないですね。

 

深谷浅井の中部コンビもあんまりで、地元が分かれた10Rも、買う気がしませんでした。

 

骨折明けの川村選手の逃げなら、例え阿竹選手が中団でも、外から追い上げて、外並走からの捲り。

 

平原選手の十八番の決まり手ですよね。

 

ただ、今年はそれが中々決まってはいませんが。

 

なので、裏目の神さんは必要でしたが。

 

決まれば関東三人で、1-5-7が完全一点目。

 

安いが、関東三人でこの配当ならマシですよね。

 

他では、西武園10Rが決まりました。

 

競輪学校での練習仲間で、同地区の先輩後輩。

 

内藤選手が付けば、準決勝なので早めに坂本選手が行く読みでした。

 

ならば5-3-9ですよね。

 

まともなら。

 

しかし、このパターンは絶対に抑えなくてはなりません。

 

ムーヴの会員様や、ブログ読者ならご存知と思いますが、点の三着。

 

逃げる振りして、三着を獲りに行くのは、今流行りの職業。

 

菅原選手の三着で、14410円の一点目的中。

 

9の次が6だったので、配当勝ちと思います。

 

悔しいのは、武雄8Rの6の三着・・・

 

全じゃないと無理ですね。

 

9Rは、松坂選手のスジのみでしたが、石毛選手が直線蹴られましたね。

 

危ないです。

 

西武園11Rは、二車単的中も、大園選手が迷子に。

 

防府11Rは、金子選手が迷子に成らず。

 

明日の優秀のお話しを。

 

12R、二分戦になりましたね。

 

佐賀はまたしても、組まず。

 

岡村選手も単騎で。

 

関東は初日同様三人。

 

中近三車で。

 

またまた、平原、浅井。

 

客にすれば、嫌な気もしますが、両者自力で優秀なんで、ブツカリ稽古はない筈で。

 

むしろ、意地の縦競輪になるか。

 

荒れそうな、気がする~♪

 

明日も、武雄、西武園、防府の中から提供します。

 

競輪祭の資本作りです!

 

会員募集しています。

 

30日間20000円の情報料金です。

 

新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

チャリロトムーヴも会員募集しています。

 

業界ナンバーワンの還元です。

 

例え月に一万円の購入でも、3%以上の還元です。

 

記念以上の場合は、5%+α!

 

一か月の購入金額が上がるに連れ、還元率も上昇します!

 

競輪ファンの為の、チャリロトとムーヴのコラボ企画です。

 

只今、10000円以上の購入で、5000円のキャッシュバック。

 

200000円で、更に5000円プラスされます。

 

この機会にどうぞ。

 

詳しくは、ムーヴ公式サイトにて。

 

また、ムーヴがTwitterを始めました。

 

募集や告知専用となっております。

 

明日も!