明日から福井記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

明日から福井記念が始まりますが、それにも負けず劣らずのスーパーF1戦が、本日最終日でした。

富山決F1勝では、中井選手先頭の近畿二弾駆け4車ラインに対して、郡司選手先頭に番手が片寄選手、三番手中村選手の南関、こちらも言わば二弾駆けラインでした。

そして単騎の吉田選手に、原田選手。

レースは中井選手の先行に、郡司選手がやったことはイン粘り。

そうなれば、単騎の両者の捲り頃ですね。

このメンバーで一番強いのは、点数を見ても、吉田選手に原田選手。

それなのに、若い二人がやったレースは、イン粘り。

これは片寄選手の作戦でしょうかね。

例え獲り斬ったとしても、捲られるし、引けば後ろは遠い位置で。

この前の古性選手と同じような選択肢でしたね。

私の読みは、やり合いかイン粘りか、郡司選手がヤラズの中団。

何れにせよ、先に仕掛けれるのは吉田選手です。

例え郡司選手が中団でも、位置を獲りに行った選手は、一呼吸するので、それにより先に後続が仕掛けるものです。

ならば、若い癖に戦わない原田選手が吉田選手に乗り、5=1が一点目でした。

もう決まったと思いましたが、何と、吉田選手が郡司選手に合されて、5-3-7。

無理だわさ・・・

そして青森F1決勝は、勝負レースにしました。

狙いは、新山選手の先行、番手競りは笠松選手が勝ち、小川選手が三番手追走。

新山選手は、友和選手を気にして走るので、初日同様、古屋選手が捲り斬って、芦澤選手の差し目!

346三人の喧嘩とお伝えしました。

詳細は的中結果をご覧ください。

一点目は3=6で、4だけが厚め!

レースは、新山選手の前受けと読みが違いましたが、新山選手がカマシた為、番手に古屋選手がハマって、463で直線に入りました。

もう、何でも来いでしたが、「芦澤!」と吠えましたね。

90倍付いているのは解っていたので。

結果、3-6-4は完全一点目的中の厚め指示!

しかもAの勝負レースにて、9040円は、良かったと思います。

レース終了後、多くの方からお礼のメールを沢山頂きました。

おめでとうございます。

会員様から的中写メも頂いたので貼らせてもらいます。




170枚の元で、6-3-4だけ盛りましたよと。

おめでとうございます!

月替わりから、幸先の良いスタートです。

これで福井の資本が出来たと思います。


では福井記念のお話しを。

まずはバンクの紹介ですが、ここは癖のないバンクとは言われていますね。

しかし、私的には若干先手有利と観ています。

スコン!と良いカマシが決まれば、ラインで決まることも。

そしてこの時期だけに、雨は要注意ですね。


続いてデキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手。

酒井選手、服部選手、宮内選手、小泉選手、河端選手、尾崎選手。

特選メンバーはあえて挙げておりません。

とりあえず見てみたいですね。

期変わりなので、A級上がりが沢山居ますね。

A級時代では勝ちに拘り、捲り屋だった選手が、S級ではどんなレースをするのか。

楽しみですね。

特選三個。

10R、三分戦プラス、単騎の佐々木選手。

コンリュウ先頭の南関三車に、松岡選手先頭に、番手が稲垣選手、三番手が池田選手。

鈴木選手に飯島選手で、ノリが単騎でどうすんの。

近畿は二弾の並びですね。

しかし最近の二弾は決まりませんね。

コンリュウは意識して走るのか。

番手は何も言えなくて夏、by晴智。

鈴木選手は一か月振りの一戦。

11R、四分戦。

長いラインは浅井選手の中部勢。

後ろは坂口、林のちびっこギャング。

対するは、荒井選手、和田選手、池田選手の二車達。

浅井選手は、あの決勝からの初めての一戦ですね。

賛否両論も、本人は反省か。

それより、内臓(内臓)の調子は大丈夫なのでしょうか。

走って見てからになりますね。

荒井選手、和田選手の前回は悪くなった。

池田選手の近況は、良かったり、悪かったり。

はっきり申しますと、読めませんね!

12R、三分戦プラス、単騎の友定選手。

新田選手には、安部選手で、齋藤選手。

松岡篤選手にイナショウで、西川選手。

石井選手に、和田選手の南関に、単騎で友定選手は、先手追走か。

ここは松岡選手が逃げるのか、逃げれないのか。

甘い性格の選手なのでね。

石井選手は落車明けででも練習はしたと。

新田選手は中二日で、疲れが大丈夫かですね。


初日なので、解り易い番組作りにはなっています。

買えそうなレースも何個かありまね。

ご期待ください。


会員募集しています。

30日間で、20000円の情報料金。

新規の方は、初回のみの登録料金10000円プラスです。

そして、チャリロトムーヴに同時に入会されると、新規登録料金10000円が無料となります。

中旬のサマナイも含まるので、お得です!

大好評のチャリロトムーヴは、新規入会キャッシュバックキャンペーンが延長されました!

一か月間に10000円の購入をすると、翌月に5000円のキャッシュバック。

業界ナンバーワンの還元であるチャリロトムーヴに是非、入会お待ちしております。

24時間受付対応で、明日からの福井記念も対象です。


明日も、イー新聞サイト、全国コンビニで予想を販売します。

では、四日間よろしくお願いします。

明日も!