名古屋日本選手権競輪G1三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今日の予想会は盛り上がっていましたね^^

ヤマコウ氏と吉井さん。

拍手喝采。

流石です。

さて本日三日目は、勝負レース候補だった4R、そして8R、11Rがメインでした。

4Rは、決まったとしても配当が安いので勝負レースは避けた次第で。

しかしレースは早坂選手が思った以上に早い、反省カマシ!

それに紺野選手がガバっと口が空き、北日本空中分解!

そこからがこのレースの見せ場でしたね!

宮城の意地か!紺野選手がまるで自力捲りのように口が空きながらも追いかけました!

そして池田選手の牽制を凌ぎ、3半手前でドッキング。

もうそれだけで終わったかと思いきや、捲る森川選手をブロック!!

痺れましたね。

これが責任感か!

私の狙いの一点目は、7-9-2でした。

そう、この展開は読んでいたのです。

やったと思いましたね。

紺野選手を応援しつつ、そこから萩原選手を。

「萩原ー!」「はぎわら・・」

このパターンは紺野選手がハコ3ですよね。

二点目の厚めで抑えましたが^^:

まあ仕方なし。

レースは興奮できたいので。

8Rは山田選手から狙っていました。

しかし竹内選手があんな冷静なレースをするとは・・・

勝利者インタビューでも、「先行できなくてすみません」と言っていたし、もっと激しいレースになると思いましたが。

最終11Rは残念な結果に。

結果的に落車、紛れ。

私の狙いは郡司選手でした。

あんな展開になっても、武田選手は飛んだので、落車がなかったとしても来ていませんね。

三谷選手が審議になって、もしかして失格かなと思いましたが。

3-8-1ならフォーメーションであったのですが。

肘が微妙に出ていると思いますが、まあ、あれは吉澤選手がダメです。

内に入ったり、捌くレースをすることはないでしょう!

頭から落ちて大怪我した選手なのに。

シンプルに外、外のレースで良いのに。

それでも間に合う名古屋バンクなのにね。

勿体無いと言うか、折角のG1にケチが付きました。

本日の見せ場は9Rでした。

狙いは、昨日のブログでも匂わせた、単騎の源さん!

内にさえ包まれなければの通り、最終バックは九番手!

九番手だから勝てたレースですね。

必ずやり合いになる、佐川選手VS小松崎選手。

ならばバックまで寝ておれば、最後は踏めば届くので。

相手も、脚を残している牛山選手に、小林大ちゃん。

そして両番手を含めた、4=2356-2356フォーメーションが一点目!

名古屋ダービーは、フォーメーションで高配当的中とお話していたので、やっと結果が出ました。

ホッとしています^^:

おまけは、昨日同様、小倉の二連勝。

中井君に矢野選手でまたまた一点目的中でした。


では明日のゴールデンレーサー賞を。

11R、三分戦プラス、単騎のコンリュウと、新田選手。

長いラインはワンツースリーで決めた、平原関東ライン。

対するは深谷選手、浅井選手の中部地元勢。

原ケン、岩津選手の瀬戸内に、単騎のお二人さんで。

勝ち上がって来たメンバーなので、全員走れる状態ですね。

深谷選手は前回とは違いますと自画自賛。

神さんは前回優勝した調子でしょうね。

浅井選手、新田選手は平行線。

平原選手もまずまずでしょうか。

岩津選手は少しした廻るかもで。

コンリュウも良い部類か。

飯嶋選手もそここそ。

さてどのラインが先行なのか?

単騎の両者はどの位置に居るのか?

ここらがポイントですね。

通常の優秀は、あまり脚を使いたくないとかもありそうですが、それなりの賞金もあるし、六日開催なので、力出し切りかも。

当然、着に関係ないので、無茶なレースはしないと観るのが妥当なのですが。

もちろん提供予定があります。

メインは負け戦に、二次予選。

勝負レースも考えております。

本日も小倉を含めれば8の4で五割的中。

まずまずです。

今回は、まだ常識的なレースが多いので助かります。

こんな開催で稼いでおかないと、余裕持って勝負出来ないので。

皆様も同じと思います。

競輪を知っている方なら、負けない開催と思います。

まだ残り三日!

共に頑張りましょう!


会員募集は弊社公式HPで。

http://m-keirin.net

明日もイー新聞サイト、全国コンビニで予想が買えます。

http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

どうぞ宜しくお願いします。

明日も!