いわき平記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは12Rでした。

安くてもと思っていましたが、何と大荒れ。

初手はダブル吉田で牽制し、後攻めを選んだのは年上である敏洋選手で。

2枠なのに。

いつも前受けからのカマシなのに。

完全にヤル気モードは、年下の吉田拓矢選手も気がついたと。

その為、両者共倒れに成りそうでしたが、武田選手が拓矢選手を拾って、バックでは一列にはなりました。

しかし道中脚も気も使った武田選手が直線失速で、大外からニュー山賀の強襲!

痩せましたね。

以前はどこか振分親方の雰囲気がありましたが、今は?

痩せただけで、山賀は山賀ですがね^^l

関東に喧嘩を売るなら、ラグビー吉田とは思っていましたが、初手は関東の方が中部より後ろと思っていました。

中部の後攻めの時点で終了でした。

もう一つの10Rも、中井君の暴走激。

三番手の松岡選手を競らせない走りだったと言うが、あれは無茶苦茶ですね。

本人たちは結果オーライでもね。

まさかあんな展開になるとは。

11Rはケンでした。

今頃吉本選手て・・・

他は8Rの2-7-3は一点目の厚め指示的中。

伊東は人気でしたが11Rの7-1-9は一点目の厚め指示的中。

しかしいわきの大荒れで凹みました。

では気を取り直して、明日の決勝のお話。

11R、四分戦。

長いラインは準決勝で三人勝ち上がった九州ライン。

先行意欲は、新鋭吉田選手に、京都ラインと言っても良い松岡選手。

虎視眈々はコンリュウで。

展開は解り易いと思いますね。

ただ、今日もそうでしたが、強風ですね、問題は!

バックが強烈で、番手捲りも止まる勢い。

そんな風でも、吉田選手や、松岡選手は先手を取りに行くのかで。

そして吉本選手は仕掛けないのか?です。

番手は久留米の先輩坂本選手。

コンリュウは前を捕まえられるかですが、早く仕掛けてしまえば、番手は好調な山賀選手なので。

ある程度は人気が割れそうなので、配当負けはしないか!

面白い決勝と言えるでしょう。

負け戦や、伊東の決勝も楽しみで!

ここ四日間では一番で、買いたくなる番組が目白押し。

明日こそは、スカッと競輪で終えたいですね。

頑張りましょう。


会員募集しています。

詳細は前回ブログ通りです。

イー新聞は、趣味のページから。

全国コンビニは→ http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

どうぞ宜しくお願いします!