大宮記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

寒いですね!

風邪がビュンビュン吹いています。

本日メインは、最終12Rと10RのC評価でした。

12Rは、平原選手の駆け一。

櫻井選手は得意の捌きで、1-7、1-3が本線で、抑えに1-2。

二点目でしたが、1-3-7の厚めで獲れましたが、思った以上に安くて。

何と一番人気とはね。

もっとバカ殿で売れると思いましたが^^;

以前、成清選手は、競りでヤラズもあったのでね。

二着の安部選手もビックリの一番人気。

直線で、捌いた芦澤選手が外から来た志村選手にアイーンしましたね!

その為、櫻井選手が踏み直して三着。

助かりました^^;

10Rは、深谷選手の頭ですが、ヒモ以降は、皆さんも悩んだオッズで。

しかし終わってみれば、単調なレースで。

♫僕たちは~戦わない♫

まさにそうで、園田選手は三番手に追い上げてね。

ガニ股で横は出来ないのは知ってはいましたが、もう少しはGPレーサーの意地を出すと観ていましたが。

深谷選手はホームで後ろ見て待っていましたよ。

友和選手も捲りと見せかけ急ブレーキ!

番手の内藤選手は、USJのアトラクション状態!!

乗り物間違えたみたいですね。

他には山田選手の200勝狙いが嵌りましたね。

これも安目ではありましたが。

では明日の決勝のお話を。

11R、三分戦ですね。

北は、宮城の絆に友和選手が割り込めず三番手に。

中部は四人がまとまって、平原選手には武井選手。

地元平原選手は二車に成りましたね。

これは結果的にではなく、準決勝の番組です。

ドラゴンに浅井選手をあてたのと、神さんと組ませた事が原因ですね。

ドラゴンの二日間はカマシでした。

抑え先行で、今日の大宮では掛かりませんね。

やはり、準決勝で平原選手と組ませるべきでした。

これでファンが期待した連携は見れずで、平原選手は一度も馬なし。

対する浅井選手は四車の連携。

ここは何処の競輪場じゃい!!です。

競り番組も意図的か、どうかも解りませんね。

さて、明日のキーマンは櫻井選手ですね。

優秀は深谷選手に力負けしたと言っています。

前受けから引いて、カマシ斬れず。

明日は二車から三車と成り、コメントでは行く話しですが。

しかしこの選手は、信用出来ないところもあるのでね。

今日の様なレースも好きなので。

まず、そこをどう観るかです。

そして平原選手の策。

当然、敵は中部です。

簡単に出させたら優勝は遠いでしょう。

北の力も借りては頭にあるし、もし北が案外だった時は、どうするのか?です。

深谷選手のデキは良いみたいですね。

今年はやれそうと言っているし、自信が一番大事な選手なので。

浅井選手も、王者の責任が見えます。

今日の勝利者インタビューでも、勝気な発言していたのでね。

それで良いと思います!

勝負の世界に優しいとか、おっとりとか、癒し、天然とか要りませんから。

天然は魚と温泉だけで良い!

嘘は嫌なので、大勝負出来ませんが、面白い決勝だと思います。

大波乱の目も書こうと思っています。

その時はあの選手の頭ですね。

負け戦も買いたいレースがあります。

平塚F1、大垣F1も含めて厳選したレースをお届けします。


会員募集しています。

30日間で20000円の情報料金です。

新規の方は初回のみの登録料金10000円が、只今半額の5000円です。

毎日競輪をされている方は、スマホ、PCからいつでも見れる、会員がお得です。

大レースや、週末だけ競輪される方は、イー新聞サイトや、コンビニ購読で。

イー新聞は趣味の欄にあります。

全国コンビニは、http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

どうぞ宜しくお願いします。

頑張りましょう!