青森記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

前半は荒れましたね。


解説の方も言っていましたが、スジで決まらんし、前は残らない。


やはり直線が長いのか、野原選手も残らないし、武田選手の捲りまで神さんが食いました。


しかし神さんの脚は本物か。


千切れる事はないと思っていましたが、まさか差すとは。


三連単の配当が押切の四倍でしたね。


大したもんです。


それと今日の武田選手の中団の取り方は完璧でした。


ここまで上手い選手は中々居ませんね。


早めに前を斬って、中団内で粘ってから、外を退かすのが上手だった。


テクもあるが、まあ黒田選手もビビってたか。


本日は四個レース提供の三個二車単的中、内、三連単もダブル的中は9Rの和田選手吉澤選手。


ここは願わくば上田選手の三着でしたが、丸山選手が意地を見せましたね。


良いレースだったと思います。


他では新田選手先行が良かったですね。


これがホントの次に繋がるレースです。


では、明日の優秀のお話をしましょう。


12R、三分戦プラス単騎の藤木選手。


成清選手の位置取りが注目でしたが、世話になった関東の三番手を選びましたね。


これは当然の事か。


まずはその関東だが、差した神さんが強かったが、武田選手に疲れはないのか。


まあ勝ちに等しいレースだったので、悪くはないと思うが。


吉本選手は展開が向きましたが、鮮やかな捲りでした。


番手はどうしてもGPに出たいケンボウ。


決して体調バッチリではないが、そんな時程走るのがケンちゃんで。


そして初日逃げた新田選手は捲り狙いか。


いやこのメンバーなら初日の様なレースもアリで。


その方が内藤選手も付いて来れますね。


最後に単騎の藤木選手ですが、逃げはないが、前々に攻めるか。


理想は尊敬する村上兄が勝ったGPのレースですかね。


普通に考えれば九州の先手か。


しかしそこが流せば、関東や北もカマシて出る展開でしょう。


明日のメインは二次予選となります。


勝負は優秀組が別れた三日目以降か。


頑張りましょう。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村