宇都宮高松宮記念杯二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

荒れますね。


まだ初日よりはマシな気がしますが、三着も拾えないところがやって来ます。


矢口選手や菅田選手や晴智選手など。


三着厚めには買い難い連中で。


そして長期欠場明けの柴崎選手が頭に来たりで。


しかし今日は何とか6RをC評価ながら読み通りで的中出来ました。


狙いは逃げれない昌己選手ではなく、こちらは何でも出来て逃げれる田中晴選手で。


ポイントは一枠があった事ですね。


それと会心だったのは、見解にも書いた、「二車の番手は仕事をさせられる」の定説から、勝頼選手が仕事して、居なくなるパターン、狙いは、3と4と。


そう、勝頼選手が仕事をすれば、内から入る選手は大ちゃんか、柏野選手ですよと。


田中選手芯のフォーメーションにて40550円の的中。


例え豆券一点500円の購入でも、20万になりますね。


三半で、「大ちゃん!」と叫び、ゴール前で「カシノ!」と。


これは気持ち良い的中でしたね。


そして続く10Rも1550円の人気サイドながら、完全一点目的中で。


これは竹内選手の二着は見切り、野田選手が何処まで来るのか狙いでした。


11Rは、信じられない木暮選手の前受けと、小川選手のイン切りが、レースを潰しましたね。


番手に飛びつかないと、レースに成らない木暮選手は何故前受けを選んだのか。


単純過ぎるのですよ。


抑えて来た深谷選手のインで粘るて・・・


ほら、二匹目のア○が、深谷選手より先にイン切りで、ライン丸ごとアシストて・・・


なんの意味があるのですかね。


ほって置けば、木暮選手がイン粘りして、自分らにもチャンスが来るのに。


それを、深谷ちゃん、どうぞどうぞ・・て。


訴えてやる!


まあ最後のオチは、南選手がオカマ掘られてチーン。


選手が競輪を知らないレースでした。


最終の龍虎賞は、松岡選手芯で狙ったものの、後閑選手が稲川選手の位置に・・・


岩津選手までセーフと見ましたが、脇本選手の出方とに、後閑選手が合わせました。


ダッシュの差で、三番手になりましたが。


6=9-2なら万歳でしたが、縦目で。


救いは勝負レースを避けた事です。


やはり、脇本選手のレースで勝負するのはビビります。


全体的に言える事ですが、二車単ですね。


三着がおかしいのが何度も来ているので。


抑えでも二車単は必要ですね。


選手は三日目に成れば慣れて来るので、そうは荒れはしないと思いますが。


無茶もしないので。


では、準決勝三個のお話を。


10R、三分戦プラス、野田選手。


ワッキー、浅井選手、深谷選手を三つに別れさせた感じがしますね。


そしてその一発目ですが、ワッキーと田中選手で、やりあって、地元勢捲くってください番組でしょうか。


初日絶賛されたワッキーですが、後ろを競らせたくないレースにて、七着になりました。


結論から言えば、本当に強いなら、最低三着じゃないと。


一番年下であるのも理解は出来ますが。


さて明日は七着では上がれません。


たまに前受けしたり、捲ったりもしますが、先行基本でしょうね。


対する田中選手はまたまた二車で、後ろも煩くない林選手なので、やりあってまでの先行をするのかで。


しかしこの選手は、意地を張るところがあるので。


それも根性マンの良さでもあるが。


後閑選手は良い頃のデキにあります。


流石に逃げたりはないと思うが、後ろは後輩でも地元なので。


準決勝の中で、一番混戦と観ています。


11R、ここも三分戦プラス、柏野選手。


明日は先頭を任された松岡近畿ラインに池田選手がカマシなのか捲りなのか。


松岡選手も当然、先行も考えているでしょうね。


それを観ての浅井選手が届くのか、届かないのかで。


ポイントは、神さんとケンボウが走れるのかで。


自力三人より、この二名をどう扱うかですね。


12R、細切れ四分戦。


またまた師弟タッグ。


金子選手に敬意をですか。


いや恐らく売上考えてか。


当て馬に選ばれたのは根田選手で。


そして何故か上がって来た菅田選手と、今日は遊んだ岩津選手と。


ここは、根田選手の先行を深谷選手が叩けるのか、叩けないのかですね。


この三日間の中では明日が一番ですね。


マシな番組と思います。


ご期待ください。


会員募集しています。


ジャパンネット口座をお持ちの方は、明日のご入金でも始められます。


只今キャンペーン中で、10000円から正会員になり、情報が見れます。


詳細は弊社HPまでhttp://m-keirin.net/


無料会員も募集しています。


正会員への提供レースを二車複に変えて提供します。


興味のある方はこちらへhttp://cbiform.jp/JT/fr/mPre/3dR95y


前回ブログも参考にしてください。


PCからのメールを受信拒否されている方は、解除してください。


明日も!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村