2年ぶりに?! | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

6月11日 木曜日の朝です

おはようございます☔

今日も朝から雨模様

梅雨らしいお天気が続いていますね~

外出するのも少し億劫になりますが、こんな日は家でゆっくり過ごすのも悪くありません

※基本引きこもり

 

そんな中、久しぶりにメルカリに出品していた商品が売れました!

しばらく動きがなかったので、「もう売れないかな…」と思っていたのですが、購入通知が届いてびっくりwww💦

やはり必要としている人のもとへ届くと思うと嬉しいものです

(ってか、約2年ぶりに売れた)

 

早速、発送の準備をして購入者の方に気持ちよく受け取ってもらえるよう丁寧に梱包したいと思いますグー気づき

雨の日は気分も沈みがちですが、小さな嬉しい出来事があると少し気持ちが明るくなりますね

 

 

楽天市場

楽天市場