片づけても | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

こんにはわ

3月10日 日曜のお昼です

今日は天気がいいので洗濯物は外干し!!

フローリングに敷いているラグも干しています

晴れ晴れ晴れ

 

朝市へ行って、1週間分の食材を買った車

本来なら小分けしたり、下ごしらえしたり・・・と

午前中は台所にいる時間が多いんだけど、

今日はエンジンがかからず、放置www

15時ころから動こうかな~ニコニコ

 

今日は引きこもりが決まているので、

やる事は・・・

東方神起関連のグッズや景品の整理整頓!!

 

年末にもちょっとやったんだけど、そこまで多くない関連グッズ、

でも~、紙媒体はやはり嵩張る

湿気でフォトカードが反り始めてる💦

さすがに見てらんない・・・

ってことで、ゴソゴソ漁って、整理しました

多くない関連グッズ、一つ一つ見ては思い出に浸るwww

これは‘片付けあるある’ですね~

 

最近のお気に入りグッズは下矢印

昨年のWHITE_GARDENでのグッズですが、

ポーチだから手で持ち運べると想像していたけど、

かなりデカかった(笑)

そのポーチ、今では薬入れに重宝してます!!!

ちょうどいいサイズで、すっぽり入ります

 

グッズって、日常使用できると嬉しい★

 

だいぶ整頓できたので、そろそろお昼ご飯食べよ!!