買ってしまった・・ | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

こんばんわ~

今日の虫歯治療でぐったりの私💦

歯科の帰りに日用品を買って帰宅後、1時間のお昼寝~

緊張状態だったので、どっと疲れが

 

この虫歯治療で、なんだか悲しくなり、ついにストレス発散(?)してしまった~

その発散とは・・・ こちら下矢印

買っちゃったよ~

豆乳イソフラボンシリーズで新作が出たのは知っていたけど

特に買う予定がなかったwww

でも、ドラッグストアで見つけてしまい爆買い

(↑私の中ではかなりの爆買い)

 

昨年から乳液を使用していて、肌にトラブルもないので

このシリーズも長く使えそうです

 

ビタミンC誘導体配合。。。

ビタミンCってお肌に必要よね

これから来る夏に向け、ケアしていこ~

 

美容液があるって知らなくて、ついでに買ってしまったwww

 

早速今晩から使用します

 

下矢印今、私用している乳液です

そろそろなくなるので、今日購入した乳液を使うのが楽しみキラキラ

 

 

 

そして、化粧水もあるんですね~知らんかった!!

その化粧水は今日から使用します!!!

 

 

※↓ これは今日購入したのもではないけど・・・