ふと思うたとばってん | 墨色日記

墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)

今度ブログで知り合った人達&家族の人達とキャンプ(BBQ)するとよ音譜


最初のきっかけは

ハイイカップ総帥のヒデさん

ハガイカップの参加者ば募集しとったけん

気軽な気持ちで参加して

他のブロガーの人達と知り合ったら

皆、がばい良か人達でラブラブ

それ以来ずっと交流してきたと(-^□^-)


そいからハガイカップの前日には

前夜祭と称しての飲み会にも参加して

おいはネットで知り合った人達と

ここまで親密になるとは思っとらんやったけん

驚きもあったばってん嬉しかったとよ(‐^▽^‐)


んで次は御家族の方々とも交流することになったとばってん

ここで、ふと考えたとさね( ̄_ ̄ i)

・・・自己紹介って、どがんするとあせる

ニックネーム(ID)でするとかな???


ブロガーの人達だったら、そいで良かけど

ブログしよらん家族の人達にも、そいで良かとかなはてなマーク


そいより問題なのが、おいの天然αってニックネームあせる

おいば知っとる人は完全にマッチングしとると思っとるばってん

ほんなごて天パーの事やけん(>_<)

ばってん何にも知らん人でも絶対、天然ボケって考えるばいねしょぼん


初対面で、そいはマズかけん

おいは本名で自己紹介して

しぇくしーはてなマークで爽やかな好青年(笑)ば演じるけん

過去のボケっぷりは暴露せんでね音譜



喋るぎ3分でバレるばってんね( ´艸`)