エギングに行ったばってん | 墨色日記

墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)

いつも【ばい】ば最後につけよったけど

新しく【ばってん】シリーズ始めたばい


もう【ばい】だけじゃ限界やけん(笑)

【ばってん】は佐賀だけじゃ無かよねはてなマーク


昨日の夜は踊る大捜査線 the movie 3ヤツらを解放せよ!

7年ぶりの公開ってことで期待して観てきたばってん

面白かったとは最初だけ!

消化不良って感じばい( ̄_ ̄ i)

織田裕二と柳葉敏郎が絡みが最後だけってのもなんだかね・・・

やっぱいテレビが1番面白かった音譜


んで日曜日の朝起きたら10時半やった( ´艸`)

ウェザーニュースで雨雲レーダーと風をチェックしたら

雨降っとらんで風もなかごたラブラブ


エギングさるっごたと行きよったら伊万里に入った辺りから

大雨の降ってきた(x_x;)

ウェザーニュースの嘘つき!


帰ろうかなと思ったばってん

有田方面に曲がり佐世保に行って

こんな所に着いたばい
墨色日記
ちょっとした勘違いでお金ば持っとったけん

怒らせると、えすかとの誕生日ば間違えとった(;^_^A

また説教喰らうとこやったばい(笑)

ロッドの良かとのあるぎ買おうかなと思ったばってん無かった(>_<)

バナナも無かったし番長シリーズも置いてなかったあせる


じゃあポイントに行くかと思って

ナビで検索したばってん出てこんやったけん

タダになった西九州道路ば使って帰りよったら雨止んどったばいかえる


そうそう最近更新通知が届かない???

カズ会長さん から電話があって

再来週(18日、19日)にバーベキューやるそうですよ音譜

代わりに報告しときます。


おいの更新通知も出らんやったりして( ´艸`)