カズ会長と遊んできたばい♪ | 墨色日記

墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)

先週の土曜日に【カズ会長と遊ぼう】 に参加してきたばい音譜


宴会の参加者は

ヒデさんミツさんカズ会長さん ヒゲ旦那さんNAPPIさん

ゆーじさんアサヤンさんともちゃん&こうちゃんBessaさん

秘密のミスターXさんで宴会開始クラッカー


んで暫くするとぱいぱーさん 登場ドキドキ

来ないって誰でん言いよったばってん何となく来る気のしよったもんねニコニコ

こっからは、いつものごとく大宴会に突入ブ~・・・(車)。


1番盛り上がったとは、ゆーじさんのボス烏賊伝説( ´艸`)

こいは最高やったばいクラッカー


次の日は黒島にエギングへ

風はあるごたばってん追い風で何とかなるごた音譜

集まったとは

ヒデさん、カズ会長さん、ヒゲ旦那さん、アサヤンさん

ともちゃん&こうちゃんとおいの7人ニコニコ


あれ?ミツさんが来んねと携帯しても出んさらんあせる

2次会にパイパーさんと行きよいやったけん寝とんさーごたガーン


結局ミツさんは来ないまま出発したぎ大雨の降ってきた。
墨色日記
・・・そして海も荒れとるごた波


高島出たらウネっとって口数も減り海に撒餌しとーなってきた(x_x;)

フェリーで酔うけん、やっぱボートエギングは出来んね汗

何とか持ちこたえ黒島に到着ブ~・・・(車)。


とりあえずエギングしたばってんムカムカして集中出来んあせる

頑張ってシャクリよったら何か釣れたと巻き上げたら



前回に続き初物が



釣れたとは
墨色日記
・・・軍手てぶくろこいは佐賀では見らんデザインばいビックリマーク


近くで見てた、こうちゃんは馬鹿受けしよったショック!


こいで心が折れ30分ばっかい昼寝かおしたぎ

調子良~なってエギング再開о(ж>▽<)y ☆


ばってんピークタイムは終わっとって何も釣れんガーン


タコ、ナマコ、ミズイカ、メバルば釣ったこうちゃんは
墨色日記
千夜ジャークば、しよったばい目


終わってみるとカズ会長さんとアサヤンさんは爆釣ラブラブ

バナナが凄からしかよ

ともちゃん&こうちゃんは1杯ずつ


ヒデさん、ヒゲ旦那さん、おいはハガイカ大漁( ´艸`)で終了


相浦に戻ったら昼前に起きた(笑)

ミツさんが迎えに来てくれてました。


釣れんやったばってん楽しかった音譜

また遊びましょう('-^*)/

次は真夏にバーベキューする予定ばい


今度は酔い止めの薬ば買っとくけんね

もしくは高島で下船するけんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ