サマーキャンプに行ってきたばい♪ | 墨色日記

墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)

7月18日~19日にキャンプに行ってきたばい音譜

実はキャンプは10代の頃に1回やっただけ

あの時は5月やったかな


今回は7月ビックリマーク梅雨明けたばかりなのに【がばい】暑かったばい汗

参加者は

ヒデさん

ミツさん

カズ会長さん

ぶーちゃん

ぶぅさん

千夜くん

天然αです。


着いたのは3時ぐらいやったかな

西九州道路が無料のせいで渋滞しとって

あとは山道でバスがノロノロやったしあせる


着いてすぐ行く途中に烏賊が釣れそうな所があったけん

行きましょうとカズ会長さんに言ったけど、あっさり却下しょぼん


とりあえず火を起こしBBQの準備へ

って言うても殆ど千夜シェフにお任せでビール飲みよったです( ´艸`)

だって邪魔したら悪かし

たまには、ウチワで扇ぎよったよ(;^_^A


準備中の千夜君とカズ会長さん
墨色日記


ダッジオーブンで焼きあがったのが
墨色日記
ローストチキンラブラブ

がばい美味しかったよ千夜君(-^□^-)


カズ会長も満足しとったです音譜
墨色日記


ぶ~ちゃんからはシャンパンの差し入れもありクラッカー
墨色日記


Bessa さんからも太刀魚とビールの差し入れば頂きましたニコニコ

わざわざ届けて頂きありがとうございました(‐^▽^‐)


いつもの様に盛り上がり午前1時過ぎまで飲みよったです(;^_^A

まぁ、ここまでは良かったごたねあせる


次の朝、釣りに行こうて言ってたとに起きたとは7時半(><;)

しかも変なイビキ掻いてたみたいでイカコさんが笑いよったです。

本当ゴメンなさいにゃ

お嬢は起きらんやったかな(((( ;°Д°))))

今度から、おいは外で寝るけんブ~・・・(車)。


更に朝御飯の千夜君、特製うどんば食べようとしたぎ

腹のメチャクチャ痛うなって

トイレが友達になってました(>_<)


原因は飲みすぎ&寝冷えかなショック!

結局、釣りにも行けんで午前中に家に帰ったばいかえる


あーあ結局、皆様の予想通り天然ボケ披露してきたばい( ´艸`)

やっぱい、おいには【しぇくしー】さば出すとは無理やった!!

こんな、おいばってん

良かったら、また誘ってくんしゃいm(u_u)m

今度はビール少ししか飲まんけん・・・たぶん(笑)


あっ!そうそうお腹壊したら体重が1、6キロ減ったばい♪

こがん痩せ方はすぐ戻るばってんね(^-^)/