こんにちは☆ 台風が去ると一気に暑い(;´・ω・) | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

台風が去ると,一気に蒸し暑いですショック

 

チビは今日からデイ再開星

 

元気に出かけて行きました照れ

 

 

お盆が終わると,夏休みもあと少し…もぐもぐ

 

けど,あと2週間もあるんだよねアセアセ

 

お姉ちゃんはもう宿題は全部終わらせたし,

 

チビはあとプリント2枚だから秒読みOK

 

ふぅ~,あとは一緒に遊ぶだけにやり←これがわりと疲れるw

 

お盆は晩ご飯も旦那ちゃんがごちそうしてくれたり,

 

実家でお呼ばれしたりしたから,

 

今日からまた作らないと…ショボーン←当たり前w

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!