ふわさら下地♪ ☆インテグレート エアフィールメーカー☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

悩みにあわせてチョイスできる

 

化粧下地の

 

『インテグレート エアフィールメーカー』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

(左:ラベンダーカラー 真ん中:ミントカラー 右:レモンカラー)

 

こちらは,SPF25・PA++で,上からファンデを重ねても

 

まるで素肌のように軽い

 

新感覚のふわさら快適下地ですおねがい

 

3色展開されていて,悩みに合わせて選べるんですよ猫あたま

 

 

ラベンダーカラーは昨年発売されていて,

 

くすみや色ムラをカバー乙女のトキメキ

 

 

ミントカラーは,今年登場しましたラブラブ

 

赤みやニキビ跡をカバー乙女のトキメキ

 

 

レモンカラーも今年登場しましたピンクハート

 

シミやソバカス,クマをカバー乙女のトキメキ

 

 

(左:ラベンダーカラー 真ん中:ミントカラー 右:レモンカラー)

 

かわいらしいお色の下地ですむらさき音符

 

スキンケアでお肌を整えて,ファンデの前に使いますよ爆  笑

 

使用目安はパール粒1個分宝石白

 

 

のびがよくて,とても軽やかなテクスチャーですラブラブ

 

特に気になる部分にはトントンとたたくようにして,

 

私はなじませてます星

 

3つ使ってみると,あぁ~なるほどねって,

 

それぞれの悩みに合わせて作られたっていうのが,

 

少しわかった気がしますグッ

 

このふわふわとしたエアリーな使用感が,

 

とても魅力的だな~って感じましたOK

 

900円(税抜)っていう価格も,

 

すごくありがたいな~って思いますチュー

 

 

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]