こんばんは☆ お盆休み終了(;´・ω・) | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今年のお盆も,実家への帰省のほかは,

 

特に予定もありませんでしたが,

 

今日で旦那ちゃんのお盆休みが終了ですショック

 

最終日は,台風のために,

 

日中はまったく出かけられず,

 

夕方にはおさまったので,

 

とりあえずお買い物に出かけました目

 

風と雨,すごかったですチーン

 

 

阿波踊りも2日間中止だったし,

 

そもそも毎年うちの家族は行かないんだけど,

 

やっぱり中止になると,寂しいですね~アセアセ

 

お姉ちゃん,9月上旬に宿泊学習があって,

 

そのボストンバッグを買いに

 

イオンに昨日行ったんですけど,

 

そこで阿波踊りをサラッと見ました猫あたま

 

私的には,宿泊学習の持参物を

 

旦那ちゃんという運転手がいるうちに,

 

全部そろえることができたので,

 

すごくホッとしましたショボーン

 

 

では,おやすみなさ~~い星空