こんにちは☆ 昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

台風接近中で,

 

明日は映画を観に行く予定でしたが,

 

断念せざるを得ないようですえーん

 

阿波踊りも今日は中止になりましたキョロキョロ

 

 

でもでも,今日は義実家の方に行って,

 

焼肉に連れて行ってくれるんですピンクハート

 

ありがたや~~もぐもぐ

 

なので,お昼は素麺で軽めに済ませますニヤリ

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク鶏むね肉のガリマヨ焼き

 

ナイフとフォーク焼きシイタケ

 

ナイフとフォークひじきの煮物(つくりおき)

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

 

でした~むらさき音符

 

 

産直市で買った椎茸が,分厚い身だったので,

 

ポン酢つけて食べましたチュー

 

めちゃくちゃ美味しかった~照れ

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!