おはようございます☆ おとといのやっちまったことと,昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日もすごくいい天気で,

 

外に少し出ただけで,汗かきますショック

 

もう8月なんですね~照れ

 

夏休みの4分の1が終わりましたむらさき音符長い…ショボーン

 

 

さて,おとといの晩ご飯を作っているときに,

 

私,やらかしたんですチーン



 

 

圧力なべに水を入れるの忘れてて,

 

焦げついちゃいましたえーん

 

もうホントやる気失せてしまって,

 

けど,なんとか食材は救出して,

 

だし汁で炊き直しグッ

 

焦げは,ほとんど取れたけど,

 

中心部がね,まだしつこく残ってます宇宙人くん

 

私のティファールの圧力なべ…ショボーン

 

今は考えたくなくて,現実逃避してます口笛

 

 

さて,昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク鶏むね肉のたっぷり野菜のせ

 

ナイフとフォーク厚揚げともやしの甘辛炒め

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークおにぎり

 

でした~ルンルン

 

朝,おにぎりを子どもたちが食べてたり,

 

旦那ちゃんがお昼に持って行ったりしてるんだけど,

 

余ったので,晩ご飯として食べました照れ

 

ほんとは海苔を巻きたいんだけど,

 

チビが海苔大好きでね,

 

ノンストップ&エンドレスで食べてしまうので,

 

断念しましたガーン

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!