おはようございます☆ おとといと昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

週末から,お姉ちゃんのこと,

 

チビのこと,実家のこと,

 

一気にしなくてはいけないことや,

 

トラブルがおきてしまって,

 

疲れ果てていましたアセアセ

 

その中でも,大きくウエイトを占めているのは,

 

実家のことショック

 

おとんも,おかんも,

 

もう孫のいる大きな大人なんだから,

 

介護が必要なら仕方ないけど,

 

そうじゃないのに,ちゃんとしてほしいです宇宙人くん

 

おかげで,今週末もそれで潰れそうタラー

 

夏休みは家族でプールに行きたいのに,

 

子どもたちに申し訳ないですあせる

 

 

おとといの晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク野菜たっぷりあんかけうどん

 

お姉ちゃんのおなかの調子が戻ってきたのですが,

 

一応,この日も消化にいいものを…ということで,

 

うどんにしました猫あたま

 

お昼ご飯じゃないよもぐもぐ

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク手羽元と大根の煮物

 

ナイフとフォークかまぼこの味噌バター焼き

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~ルンルン

 

煮物作るのに,私,やらかしちゃって,

 

またやる気が削げたんですガーン

 

これは,明日の記事にします,愚痴ります(笑)

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!