こんにちは☆ おとといと昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

毎日暑いですねアセアセ

 

午前中は少し曇っていたので,

 

子どもたちと歩いて図書館に行ってきました爆  笑

 

これが堪えたんでしょうかね,

 

ついイライラしちゃって,

 

チビにキツイ言葉を放ってしまいましたタラー

 

さっき,一緒にオヤツを食べて,

 

ギュッとハグして仲直りしましたラブラブ

 

(仲直りできたと思ってるのが私だけだったらどうしよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)

 

 

家庭訪問が終わったり,雇用保険も終わったりで,

 

少し気持ちに余裕ができてきたので,

 

お姉ちゃんとどこに出かけようかとか,

 

子どもの事を考えて行動しようとしてたところに,

 

実親のことで,今月は全部つぶされそうチーン

 

昨日はそれで疲れてしまって,

 

ブログ書けませんでしたえーん

 

 

おとといの晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク豚ともやしの生姜焼き

 

ナイフとフォークひじきの煮物

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~ピンクハート

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク豆腐丼

 

ナイフとフォークみそしる

 

でした~ピンクハート

 

昨日の朝から,お姉ちゃんがお腹が痛いということで,

 

病院に行ってきたのですが,

 

胃のあたり?だそうで,

 

消化にいいものを食べさせてくださいとのことだったので,

 

生野菜はやめて,あたたかい食べ物にしました星

 

今朝くらいから,マシになってるみたいだけど,

 

用心して,今日も優しい食べ物にする予定目

 

早く完治するといいなおねがい

 

 

では,よい週末を~~~乙女のトキメキ