こんばんは☆ 昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日はチビの学校の先生が,

 

家庭訪問に来てくれる日でした星

 

本音は,わざわざ来てくれなくていいのに…と,

 

しぶしぶ片付けと掃除をして,

 

なんとか10時に間に合わせましたチュー

 

1時間ほどですかね,

 

先生がお話してくださって,

 

終わってみると,学校でのチビの様子を

 

ゆっくりとお話できて,よかったなぁ~って,

 

ゲンキンな私ですニヤリうずまき

 

終始ニコニコで,先生が来てくれたのが,

 

嬉しくてたまらないっていう行動をしていたチビでしたピンクハート

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク鮭の塩焼き

 

ナイフとフォークレンコンのきんぴら

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~チュー

 

 

では,今からごはん作ります~ルンルン