こんにちは☆ おとといと昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

めちゃんこ暑いですねタラー

 

扇風機の風を直で当たっている私ですが,

 

そろそろ日中もエアコンをつけないと,

 

子どもたちがかわいそうになってきましたえーん

 

明日はさらに暑くなるようだし,

 

チビの学校の家庭訪問で先生来てくれるし,

 

ケチらずに明日からはスイッチを入れることにしますキョロキョロ

 

昨日,ブログ書くの忘れてました宇宙人くん

 

暑さのせいです,きっとキョロキョロうずまき

 

 

おとといの晩ご飯です下矢印

 

ナイフとフォークさわらの西京漬け焼き

 

ナイフとフォーク厚揚げのもやしの炒め物

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~ピンクハート

 

盛り方雑すぎ~からの~,

 

お皿欠けすぎ~ショック

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク鶏むね肉の甘辛焼き

 

ナイフとフォークひじきの煮物

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~ピンクハート

 

今日は何にしようかな…猫あたま

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!