こんばんは☆ おとといの晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

昨日は,選挙に行ったり,

 

金魚の水槽のおそうじしたり,

 

家の掃除やらで,バタバタしてましたアセアセ

 

もともと掃除嫌いなのに,

 

連日の雨続きで,洗濯物もちゃんと乾かなくて,

 

イライラしっぱなしですえーん

 

特に,昨日は晴れの予報だったのに,

 

ガンガンに雨が降るものだから,

 

仕方がないんだけど,ストレス大でしたショボーン

 

 

おとといの晩ご飯下矢印

 

 

ナイフとフォークつくね丼

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークサラダ

 

でした~照れ

 

土曜日は,丼ものだったり,麺類が多いです猫あたま

 

普段よりさらに手抜きしてます口笛

 

 

ちなみに昨日は,旦那ちゃんがお寿司食べたいというので,

 

スシローでお持ち帰り寿司にしましたおねがい

 

お店で食べると,どれを食べようかな~って,

 

楽しめることだったり,

 

お片付けしなくていいことは,

 

すごくメリットだけれど,

 

ついつい食べ過ぎちゃうので,

 

お持ち帰りもたまにはいいですね~ピンクハート

 

 

では,おやすみなさ~~い星空