おはようございます☆ 涼しげに。。。 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日も,日中はお天気がもちそうです晴れ

 

週末は,子どもの学校の体操服やら,

 

給食エプロンやらの洗濯物がたくさんあるので,

 

土曜日に晴れてくれるととても助かります照れ

 

保育所に行っていたころは,

 

お昼寝布団の洗濯もあって,

 

大変だったなぁ~と思いつつも,

 

懐かしいなぁって思いますピンクハート

 

 

さて,昨日ウォーキングに出かけた公園では,

 

カモがスイスーイっと川を泳いでましたスライム

 

かわいいな~って思って,

 

写真を撮ろうとスマホを構えたら…

 

「ちょっと,姉ちゃん。あのカモの足元見てみ?

 

赤ちゃん3羽おるんでよ~。

 

さっきまでお母さんカモと一緒に泳んぎょったんでよ~」

 

公園を散歩されていたおばちゃんに声かけてもらいました爆  笑

 

確かに,ママガモの足元にベビガモがヒヨコ



 

 

 

残念ながら,上手に撮れませんでしたアセアセ

 

おばちゃん,教えてくれてありがとうルンルン

 

名前も知らないおばちゃんだけど,

 

世間話をチラッとして,サヨナラしましたチュー

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!