おはようございます☆ とうとう購入に踏み切りました(;´・ω・) | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

毎日蒸し暑くて,扇風機の風を

 

直にあたるようにしてますチーン

 

夜寝るときにね,私は扇風機とかなくても

 

全然寝れるんだけど,

 

隣で寝てるチビが,汗だくだくショック

 

子どもって汗っかきですねタラー

 

扇風機を軽くつけると,

 

汗をかくことはないので,

 

今は扇風機で対応してますグッ

 

 

そこで,1人でお姉ちゃんは自分の部屋で寝てますけど,

 

お姉ちゃんの部屋,エアコンをまだ買ってなくて,

 

ついに日曜日に買ってきましたおねがい

 

 

 

お姉ちゃんの部屋は2階なんですけど,

 

室外機は1階に置くので,

 

エアコンの効きも悪くなりそうなので,

 

1つ大きいサイズにしましたニヤリ

 

今,ちょうど取り付けにきてくれて,

 

作業をしてくれてますグッ

 

あとは,追加工事が結構かかると思うので,

 

今私の心臓はバクバクしてますよ~チーン

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!