こんにちは☆ どうしてだよっ!?って思った話。(愚痴) | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

今朝は,昨日の雨のせいか,

 

すごく蒸し暑くて,

 

晴れ間もみられました照れ

 

でも,午後から雨予報だしな…と,

 

帰宅後,空とにらめっこしつつ,

 

布団のシーツを洗ったり,

 

布団も干しましたピンクハート

 

なんとか乾いたので良かったですグッ

 

 

チビの登校後に,

 

プレモノのハッピーゲート引き換え行ってきましたおねがい

 

 

今月から,5枚応募制限になっていますが,

 

2つ当選させていただきましたむらさき音符

 

ありがとうございます~ルンルン

 

タイトルの,「どうしてだよっ」って思ったのは,

 

このハッピーゲートクーポンのことショボーン

 

機械にも,「おひとりさま5枚までになってます」とか,

 

「混雑時は,ならび直してください」と,

 

もっと丁寧な言葉でしたけど,

 

デカデカと書かれていたんですが,

 

先頭で発券している人たち,

 

すごい量のシートを発券してましたタラー

 

着いた時間もそれなりに早かったので,

 

大行列とまではいきませんが,うしろに3人は待ってますショック

 

どうしてだよっ!?

 

ブログでいつもお世話になっている

 

お友達とも,この話題になったけど,

 

こういうルールを守れない人たちって,

 

いかがなものかな…って思いましたチーン

 

複アカ利用で,なにかしら処分があったときには,

 

その人たちの責任になるし,

 

そこは私も百歩譲ってスルーするけど,

 

ならんでる人がいるんだから,

 

ならび直せよって思いましたタラー

 

ごめんね,器がちっちゃくて(笑)

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!