こんばんは☆ 一時強かった。。。 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日は大荒れの天気で,

 

家の中に引きこもり家

 

今朝5時頃に,あまりの雨と風の音に,

 

目が覚めました目

 

とりあえず,二度寝しましたが,

 

やっぱり1時間後にも同じような状況タラー

 

 

チビの学校は,大雨警報では学校は基本的に休校になりませんアセアセ

 

急いで,テレビをつけるも,

 

まだ注意報だったので,

 

ドシャ降りの雨の中,お姉ちゃんは登校しましたショック

 

大雨こわいし,チビの登校イヤだな~って思ってたんですよチーン

 

それとなーく,「雨強いね」って,

 

旦那ちゃんに伝えるも,

 

「そうだね」

 

ハイ,おしまいキョロキョロ

 

でも,ちょうど雨が弱まってきて,

 

チビの登校なんとかクリアしましたグッ

 

チビの学校は昨日先生から電話があって,

 

下校時間を1時間早めるとのことで,

 

利用しているデイさんに連絡したら,

 

お迎え時間の変更対応してくれました爆  笑

 

このチビの下校時間が1番雨がキツかったですガーン

 

結局,徳島市は13時前に大雨警報になって,

 

お姉ちゃんも13時半下校で,

 

早めに帰ってきましたニヤリ

 

一緒に溜まっていたドラマを見ましたニコニコ

 

ともに引きこもり宇宙人くん

 

 

では,おやすみなさ~い星空