おはようございます☆ 暑いからね。。。Σ(・ω・ノ)ノ! | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

朝からとっても暑いです晴れ

 

でも,食欲はそれなりにありますキョロキョロ

 

 

なんかね~,いろいろ悶々と考えることがあるけど,

 

やっぱりどうしようもないことって,

 

たっくさんありますね~ショック

 

また,これは考えがまとまったら,

 

ちょっとずつ吐かせてくださいねアセアセ

 

 

昨日,ハローワークに行って,

 

その帰りに公園を通ったのですが,

 

水浴びしてたんですびっくり



 

 

最初,カモかな~って思ったけど,

 

鳩だった…びっくり

 

まさに,鳩が豆鉄砲をくらったような顔だったと思います,私目

 

暑いから,鳩も水浴びするんですね( *´艸`)

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!