おはようございます☆  | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

午前中はなんとかお天気がもちそうなので,

 

お洗濯いっぱいしましたTシャツ

 

風もあるので,なんとか乾く…かなキョロキョロ

 

午後からはまとまった雨が降るそうなので,

 

少しだけですが,ウォーキングをして,

 

これから今日は引きこもりデーですハートブレイク

 

 

今週末,お姉ちゃんは休日参観なので,

 

来週の月曜日が代休なんです照れ

 

なので,お姉ちゃんと映画デートしようと思うのですが,

 

「名探偵ピカチュウ」が放映終了未定なので,まだ継続されているのと,

 

「アラジン」が放映されていて,

 

私的にはアラジンを観たいんだけれど,

 

お姉ちゃんは,名探偵ピカチュウがいいのだと…ガーン

 

いつもだいたい観たいものって違いますねアセアセ

 

まぁ,時間的に名探偵ピカチュウのほうが動きやすいので,

 

きっとそうなるでしょう爆  笑

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!