おはようございます☆ ありがたや~~(∩´∀`)∩ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

昨日の日中は暑かったけれど,

 

夜になって窓を開けていると,

 

すごくいい風が入ってきて,

 

今朝みごとに寝坊しましたタラー

 

やっぱり30分も遅く起きると,

 

かなり朝はバタバタでしたチーン

 

なぜかチビやお姉ちゃんまでお寝坊さんでしたショック

 

 

いつもお姉ちゃんと一緒に学校に行っているお友達から,

 

高知のお土産をいただきました猫あたま

 

 

芋けんぴと,すっごくキレイな人参にんじん

 

さっそく今日の晩ご飯に人参を使わせてもらいますおねがい

 

ありがたや~~照れ

 

あんなに大好きだった懸賞も,

 

少し種まきが遠のいていて,

 

ほとんど当選品もなくお福分けもできずだから,

 

またどこかに出かけたときは,

 

ちゃんとお返しできたらな~って思います照れ

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!