おはようございます☆ 引き換え品ありがとうございます♡ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日はすごくいい天気です晴れ

 

お姉ちゃんは今日から水泳の授業があり,

 

プールできると喜んでましたラブ

 

また水着の洗濯があるのか…と,

 

つい考えてしまう私タラー

 

めんどくさがりでゴメンよチーン

 

 

今朝は,あまり渋滞してなかったのか,

 

チビの学校に到着したの,いつもより10分ほど早かったびっくり

 

車の中で待機するのも暑いし,

 

ママ友たちとお喋りしながら校舎へ行って,

 

やっぱまだ先生たちは会議中で,

 

でも,早々に切り上げたのか,

 

早めに先生が入口まで迎えに来てくれましたおねがい

 

先生,ごめんよ(笑)

 

 

 

なので,帰りもスムーズだったので,

 

コンビニに寄って,当選品の引き換えにピンクハート

 

アイス嬉しい星

 

けど,もう最近暑いから,車じゃないと,

 

持って帰ってくると溶けそうだねアセアセ

 

お酒の引き換えもしたかったけど,

 

置いてなかったので,また後日に照れ

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!