おはようございます☆ コストコ会員更新やめました♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日は1日仕事はお休みです照れ

 

その分、来週は早出になりますピンクハート

 

今日のToDoは、モニター記事をupするのと、

 

家の食品庫(パントリー)内の整理をする予定照れ

 

チビもお姉ちゃんも元気に登園&登校しましたOK

 

 

昨日は、神戸に久々に遊びに行ってきましたラブラブ

 

以前から行ってみたかった、めんたいパークにルンルン

 

日曜日ということもあったからか私が行った時間帯は、

 

工場は仕分け作業をされていたところのみ見学できました星

 

正直、明太子って私はめちゃくちゃ好きなわけではないんですが、

 

美味しい明太子は好きです(笑)

 

できたての明太子を試食させてもらったり、

 

大きな握りたてのおにぎりを買ったりして、

 

お昼ご飯にしました爆  笑

 

子どもたちは、たらこも苦手なので、

 

鮭の爆弾おにぎりをほおばってましたぺこ

 

あとは、三田のアウトレットでお買い物をして、

 

すごく迷ったんですけど、フライパンがもう傷んでいたので、

 

ティファールでセットを購入ラブ

 

単品で傷んでいるもののみを買おうかなとは思ったんだけど、

 

結局3つの鍋を買おうと思ったら、

 

同じシリーズでもセットのほうが安かったキョロキョロ

 

チビが歩きたくないとグズりだしたので、

 

ゆっくりと買い物はできませんでしたがタラー

 

で、コストコに行って爆買い照れ

 

会員証も今月末で切れるのですが、

 

今回は更新するのをやめましたグッ

 

3年間会員だったけど、もう十分楽しんだのでおねがい

 

近くのスーパーでたまにコストコフェアもするしねニヤリ

 

キッチンペーパーももちろん買いました!

 

これで1年はイケますニヤリ

 

 

では、今週も頑張りましょう~~!!