待望の新TSUBAKI♪ ☆TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

私も大好きなヘアケアブランド、

 

TSUBAKIから3月中旬発売予定の

 

『TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

今回のTSUBAKIは、3タイプ展開での発売ニコニコ

 

花TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>

 

花TSUBAKI さらさらストレート<シャンプー>

 

花TSUBAKI ふんわりつややか<シャンプー>

 

私は髪質がかたくて多く、広がりやすいという悩みから、

 

まとまってくれたらいいなと思って、

 

このたびは「TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>」を

 

おためしさせていただきました照れ

 

どのシャンプーにも共通しているのは、

 

100%天然由来の髪の5大美容成分を配合で、

 

芯からすこやかできれいな髪へ導いてくれるそうなんですピンクハート

 

 

とろりとしていて、泡立てやすいシャンプーですウインク

 

なんといってもフルーティーでみずみずしい香りと、

 

花々の華やかな香りが見事にマッチしていて、

 

シャンプーしながらも、すごく癒されますラブ

 

軽やかでフレッシュさのある香りに、

 

気持ちいいバスタイムになりますよラブラブ

 

 

乾かしてみると、確かに毛先が

 

いつもよりまとまっているような気がしますOK

 

指通りもいいし、髪のスタイリングが楽に爆  笑

 

ほのかに花果実の香りがするのも、

 

とても気分が明るくなりますよ~キラキラ

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]