おはようございます☆ 覚悟はしていたけれど。。。 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

午前中はいつもの療育園にチビは行きましたルンルン

 

なので、少し時間ができたので、

 

久々にウキウキでブログを書いてるそらりくですおねがい

 

ひどいとは思うけど、ずっとチビといると疲れるんですタラー

 

午前中だけでも預かってくれるので、

 

日数も大丈夫なので甘えましたラブラブ

 

午後からは、言語訓練に病院に連れて行きますハァ・・・

 

お姉ちゃんは、午前中は私とのんびりと過ごして、

 

午後からはお友達と遊びに行きますピンクハート

 

もう3年生にもなると(4月から4年生だけど)、

 

お友達同士の付き合いが増えてきて、

 

一緒に出掛けることも少なくなってきましたびっくり

 

チビに手がいっぱいかかっている分、それは助かることだけど、

 

チビが小学校に上がったら、まだ先にはなるけど、

 

春休みだったり、学校の臨休にあわせて有給とって、

 

お姉ちゃんと2人だけで一緒に出掛けようと計画してますウインク

 

 

さて、そんなチビの支援学校から先日封書が届きましたアセアセ

 

提出書類が足りなかったのかと、急いで開けてみると。。。

 

 

覚悟はしていたけれど、

 

来年度のスクールバスが利用できないという通知でしたガーン

 

午後のお迎えは、福祉サービスを使うからいいけれど、

 

朝送っていかなければなりませんタラー

 

車で片道1時間時計

 

8時45分からでないと登校してはいけないので、

 

17:45に家を出る

 

28:45に学校着。担任へ引き渡し。

 

39:00前くらいに学校発。

 

410:00自宅着。すぐにチャリに乗り換えて出勤(チャリで25分)

 

510:30就業開始時間

 

ごっついタイトなスケジュールガーン

 

車を運転するのがとても苦手で苦痛な私チーン

 

たぶん来年度のブログは愚痴を吐きまくりだとは思いますキョロキョロ

 

「なるようになるさ」

 

私のモットーですが、ここが踏ん張りどころですねゲロー

 

 

今日はチビが療育園に行っている間に、

 

夕食の用意やモニターの下書きをしておきたいなとは思ってますOK

 

あ、けど、BGの最終回もまだ見れてないので、

 

それも見たいなぁ~~アセアセ

 

時間、もっと欲しい~~~(笑)

 

 

では、今日もがんばりましょう~~!!