ラベンダーカラーがいいお仕事♪ ☆スキンアクア トーンアップUVエッセンス☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

2月13日に新発売した日焼け止め、

 

『スキンアクア トーンアップUVエッセンス』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

先月までは雪がちらほら降っていたけど、

 

3月に入ると、日差しが強くなったなって感じますハァ・・・

 

今からしっかりUVケアしとかないと、

 

私のお肌ダメージ受けまくるわチーン

 

こちらは、SPF50+ PA++++

 

化粧下地としても使える、

 

顔・からだ用の日やけ止めエッセンスですおねがい

 

 

パッケージのグラデ感がめっちゃかわいいんですピンクハート

 

透明感ブルー×血色感ピンクラベンダーカラー

 

スキンケア成分を配合していて、

 

とってもみずみずしい使用感なんですよ~ラブ

 

 

出したときに、ほんとラベンダー色なのウインク

 

すごくのびがよくて、画像は手の甲全体にのばしたんだけど、

 

軽やかで、肌触りがとてもなめらかなんです照れ

 

微細パールinだからか、光のあたり具合で、

 

肌がキレイにみえる気がするんですよねOK

 

だから、化粧下地として使っても、

 

ファンデがよりキレイにのっている気がしますニヤリ

 

ほんのりと清潔感のあるせっけんのような優しい香りに、

 

せっけんでおとせる手軽さも嬉しいですラブラブ

 

これから日差しがもっともっと強くなるので、

 

心強い味方になってくれそうです爆  笑

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]