このグロスのみでもツヤと発色よくナチュラルに♪ ☆イエローグロス☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

私の普段のメイクは、

 

ナチュラルに仕上げるのが多いですピンクハート

 

メイクがあまり上手でないことが1番の理由なんだけど、

 

仕事柄、こってりメイクは好まれなくてハァ・・・

 

 

そんなナチュラルメイクさんにも、

 

しっかりメイクさんにもピッタリの、

 

パラドゥ様の

 

『イエローグロス』

 

モニターさせていただきましたルンルン

 

 

とってもお財布に優しい価格、500円(税抜)びっくり

 

美容オイル配合のリップグロスです星

 

 

グロスはカラバリ豊富なものが多いけれど、

 

こちらはイエロー1色ですラブラブ

 

くすみをOFFする<イエロー効果>で

 

唇のニュアンスを簡単チェンジできるという、

 

お直しにも最適なグロスなんですよニコニコ

 

 

ほんとに真っ黄色キラキラ

 

レモンのようなキレイな色合いで、

 

けど、こんな黄色を唇につけると、

 

色どうなるんだろう…って思いませんビックリ

 

 

 

お目汚しにはなりますが…

 

ナチュラルメイクの私はそのままつけてみましたハート

 

 

肌なじみのいい色になって、

 

濃すぎず馴染んでいるところが、

 

とってもお気に入りピンクハート

 

それとね、グロスってベタベタして重いものが多いけど、

 

こちらはグロスにしては軽やかで、

 

サラっとしているので使いやすいですラブ

 

ガサガサ唇も、すごくうるうるで、

 

ツヤがあるように美しい見た目になった気がします照れ

 

私はバリバリカラーのルージュは持ってないので、

 

サイトから画像をお借りしました↓

 

 

お手持ちのルージュに重ね付けすると

 

カラーチェンジしたようにキレイになみえるから、

 

お化粧直しの時にも大活躍しそうですよラブラブ

 

ポーチにも忍ばせやすいコンパクトサイズなので、

 

そのままの使用でも、重ね付けでも、

 

ササッとお直ししやすいのが便利ですね~OK

 

 

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]