計量不要のポンと置くだけ食洗機洗剤♪ ☆フィニッシュ パワーキューブ☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

朝の食器くらいは手で洗うけど、

 

夕食の後の食器洗いって、

 

結構メンドウなんですよねアセアセ

 

量は多いし、手洗いすると手荒れがひどくなっちゃうしタラー

 

なので、うちは夕食の食器洗いは食洗機におまかせしてますニヤリ

 

このたび、レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様の、

 

『フィニッシュ パワーキューブ』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

凝縮キューブのタブレットタイプの食洗機専用洗剤です星

 

 

ミューズと共同開発されて作られていて、

 

99.9%除菌の洗浄力も高い洗剤グッ

 

 

しかも、こんなに小さいんです!!

 

水で溶けるフィルムで包まれているから、

 

手も汚れませんラブ

 

そして、この小さなタブレット1つで、

 

4~7人用の食洗機の1回分なんですびっくり

 

 

どうせ使ってみるならと、この日はあえて油汚れがひどいであろう、

 

ビーフシチューにしてみましたルンルン←やらしい?

 

美味しく濃厚なビーフシチューを食べた後は、

 

もちろんこんな感じに↓

 

 

こういうの手で洗うの嫌よね(笑)

 

 

赤丸をつけているところ(フィルターの上)に、

 

ポンと置くだけなので、計量もいらずラクチンakn

 

深夜料金の時間に作動するようにタイマーセットして、

 

翌朝見てみると、、、↓

 

 

いやーん、ピッカピカラブラブ

 

手で洗うよりツヤがあるような気がするのは、

 

私だけでしょうか。。。ニコニコ

 

並べてみると、

 

 

もう一目瞭然ですよねタラー

 

いやぁ~、この洗浄力の高さには脱帽ですayaぺこり

 

また、

 

“【先着5,000名様】今なら「フィニッシュパワーキューブ(Mサイズ)」の購入で、

 

 いつものお店で使える最大500円分のポイントをプレゼント!”

 

そんな素敵なキャンペーンまで開催中です照れ

 

カタリナクーポンページはこちら

 

ぜひチェックしてみてくださいねいちばん

 

 

小瓶に入れて保管してもかわいいですピンクハート

 

1つのタブレットが小さいから、

 

なんか小瓶がめっちゃかわいくマッチするんですよね~おねがい

 

今、イチオシの食洗機用洗剤です爆  笑

 

レキットベンキーザー・ジャパン様に商品をいただきました