ひどく傷んだ髪に♪ ☆パンテーン エクストラダメージケアシリーズ☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

髪伸ばしてると、どうしても傷んじゃいませんか?

 

私は、髪質も硬いので、枝毛が出来がちアセアセ

 

まめに美容院に行く時間もとれないので、

 

もう伸ばしっぱなしです笑

 

 

そんなダメージが強い髪に、

 

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー』と、

 

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー』と

 

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント』を

 

ライン使いさせていただきました音符

 

 

パンテーン エクストラダメージシリーズは、

 

枝毛、切れ毛に悩まされる、

 

ひどく傷んだ髪を補修する

 

本格的ダメージケアシリーズですニコニコ

 

 

まずは、STEP1の「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

 

 

少しとろみのあるテクスチャーですが、

 

シャンプーのわりにはウォータリーですラブラブ

 

泡立ちも良く、頭皮までしっかりと洗浄することができます乙女のトキメキ

 

 

ダメージの原因となるミネラル不純物が

 

髪表面に蓄積するのを防いでくれて、

 

毛先までダメージを忘れた髪へ、、、らぶ②

 

泡切れもいいので、すすぎも心地よかったですよ照れ

 

 

そして、STEP2「パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

 

 

やや黄みがかったお色で、のびがいいです~にこっ

 

トリートメントレベルのダメージ補修力をめざした

 

濃密補修プロビタミン処方なので、

 

コンディショナーなのに、とっても手触りがよくなるんですルンルン

 

 

それが感じられるのが、馴染ませて、

 

すすいでいるときに、“つるん”としている感じがして、

 

とっても気持ちいいんですよ~キラキラ

 

そして、香りもお花っぽいですが、

 

すごく可愛らしい香りなんですおねがい

 

 

そして、STEP3「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

 

 

こちらはね、出した瞬間から濃厚そうな重みがありますラブラブ

 

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方

 

毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へにこっ

 

私は、髪につけてしばらく置いてすすぐのですが、

 

「あ、いつもと違う」っていうのが、

 

指通りの良さと、柔らかさでわかるんですよね~びっくり

 

 

まずは、パンテーン エクストラダメージケア シャンプーと、

 

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

 

この2つのみをセット使いした日のことですが、

 

これだけで十分イケるじゃん!!

 

毛先まで落ち着いてるし、今までのヘアケアと、

 

触り心地も気持ちいいわぁ~って思ったんですよ爆  笑

 

 

でもね、その次の日、

 

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

 

一緒に使ったら、これまた全然仕上がりがよくなっててびっくり

 

 

夕方まで落ち着いた髪でいられるので、

 

キレイが持続するのって嬉しいなって思いましたウインク

 

やはりオススメはフルのライン使いで、

 

1番気に入ったのは、毛先まで落ち着いていることが、

 

今までと違ったことなので、大きなポイントですピンクハート

 

 

これからも使い続けたいな~と思うヘアケアシリーズですラブ

 

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。