自然なツヤ感がとても上品♪ ☆マキアージュ ウオータリールージュ☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

色を「のせる」から「染める」という発想のルージュ、

 

『マキアージュ ウオータリールージュ

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

大人気のマキアージュから、

 

“さりげない色っぽさ”“自然なツヤ感”が特長の新口紅、

 

ふんわり染まる、「オトナのティント」が新登場ピンクハート

 

 

一般的なティントと違って、蛍光発色にならずに

 

自然な色に染まり、保湿美容成分配合

 

カサつく唇もやわらかな唇に整えてくれるんですキャッ☆

 

この自然な色味が私はとてもお気に入りなんです照れ

 

 

リキッドタイプのルージュで、

 

お色は全8色展開されていますおねがい

 

私は、「RD 388」という、ひだまりのように明るく穏やかな、

 

サニースポットというお色を使用させていただいてますにこっ

 

 

私ね、下地もつけずにひと塗りしただけなんだけど、

 

カサつきがまったくない、なめらかなテクスチャーで、

 

とっても驚きましたびっくり

 

最新の仕上がりだけでなく、カサつかないことに、

 

とても魅力を感じましたニコニコ

 

それと、この自然な色味と、ツヤがとっても美しいですハート

 

 

ルージュをつけていることを忘れてしまうかのような軽い仕上がりで、

 

艶と発色が続くので、普段あまり口紅を付けない

 

女性の方々にもぴったりなルージュですよ~上

 

優しそうな落ち着いた色合いが、

 

私はとってもお気に入りです~らぶ②

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています