はずむようなふきごこち♪☆東京西川の今治タオル fuwapple(フワップル)☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

タオルって、新しいものだと、

 

ふわふわしていたり、サラッとしていたり、

 

心地いいけど、水分の吸収というか、

 

なんだか水分をはじく気がして、

 

もったいないなぁ~と思うこと、よくあるんですよねアセアセ

 

 

そこで、

 

東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」

 

おためしさせていただきましたハート

 

 

“泡で洗って、泡で拭こう。”

 

まるで泡のようなホイップ仕様で、

 

お肌からやさしく水分を拭き取ることができる、

 

ふわもこ系の今治タオルですラブ

 

 

ゴシゴシと力を入れて使うのではなく、

 

水分をおさえるだけで、しっかりと吸収してくれる、

 

まるで洗顔時のふわふわ泡のようなタオルなんですルンルン

 

「タオル美容」ってご存知ですか??

 

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、


毎日使うタオルも、気分だったり、シーン・肌状態など、

 

心やお肌の状態に合わせて選び方や

 

使い方を変える事なんですよ~きゃ

 

私はね、疲れてるときに、このfuwapple(フワップル)で、

 

お肌を包むようにし、10秒間包んだままその至福感を味わうのが、

 

私流タオル美容ですルンルン

 

 

水分をはじくことなく包み込んでくれて、

 

洗顔時にはピッタリなんですよ~ラブラブ

 

あとね、子どもたちの体を拭いたりするのにも、

 

すごく重宝していますにこっ

 

チビがね、とっても嬉しそうな顔をするんですよキラキラ

 

ぜひ、小さなお子様にもオススメですよ~おねがい

 

 

 

 

東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています