ぷるぷるスキンケア♪☆専科 パーフェクトホイップn&パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

お肌が乾燥しがちな季節の変わり目アセアセ

 

特に年齢を追うごとに、それが気になってきますタラー

 

そこで、専科 パーフェクトホイップnと、

 

専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

専科 パーフェクトホイップnは、以前より使用したことがあり、

 

あわあわモコモコなのがとても心地いい洗顔フォームです音符

 

 

こんなにきめ細かい、ホイップのようなモコモコ泡あげ

 

天然由来のシルクエッセンスとWヒアルロン酸配合で、

 

洗顔後の嫌なツッパリ感もなく、

 

しっかりと洗浄できているのに、

 

うるおい感も感じられる洗顔料ですニコニコ

 

 

そして、このたび新発売されたのが、

 

濃密化粧水「専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー」ですハート

 

“とろ~り白まゆの恵み シルク肌”

 

 

とろみのあるテクスチャーで、

 

すごくトロトロしていて、濃厚な感じですチュー

 

そして、マインドフルネス美容法を実践してます爆  笑

 

詳しくはこちら下矢印

 

マインドフルネス美容のHowto動画

 

私はわりとスキンケアって好きな時間なんだけど、

 

いつもより、じっくりと化粧水を馴染ませていくと、

 

ハンドプッシュしたときに、

 

スーッと馴染んで、とってもリラックスできて、

 

心地よかったですキャッ☆

 

なにしろすごいトロミなのですが、

 

ハンドプッシュすることで、ウォータリーに、

 

べたつきもなく、うるおっていくのがわかりますよ~キラキラ

 

朝からとっても気持ちいいスキンケアができましたウインク

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています