懐古録買ってしまった | 夜の羊の本棚

夜の羊の本棚

ソーシャルゲーム”恋に落ちた海賊王” ”戦国LOVERS”の夢小説を書いています。

更新不定期。

小説らしい文章スタイルを目指しています。

※ちらっとですが、薄桜鬼 懐古録 ネタバレあります※





誘惑に負け、懐古録を買ってしまいました( ̄▽+ ̄*)←
いやー面白い!
レビュー読んだ感じでは、”甘さが足りない”とか、”この内容でこれは高い!”とかありましたが、私は妥当かと。
だって、ソーシャルゲームの課金のほうがはるかに高いでしょう。
それに比べたら、この値段で全部買える&フルボイスって、大満足!
とりあえず全選択肢もやってないしまだ3章までしか進んでませんが、一さんが雨の日に傘持って迎えに来てくれたのにどきどきkya+.


うっかりゲームをやり過ぎないように作った自分ルール、

・通勤移動中しかやらないこと

と言うわけで、歩きながらゲームをしています。
ちょっと足元の犬のあれが怖いので(おい)注意しないといけませんが、いつも本読みながら歩いてるんで平気平気。

ちなみに、今読んでる本「直江兼続」に、近藤さんの大好きな”加藤清正”公、出てきましたよ!
名前だけね!
童門冬二著だけど、展開早すぎてもうちょっと掘り下げた本を読みたい。
司馬遼太郎さんとか山岡荘八さんあたり、書いてないかしら。