薄桜鬼 懐古録 | 夜の羊の本棚

夜の羊の本棚

ソーシャルゲーム”恋に落ちた海賊王” ”戦国LOVERS”の夢小説を書いています。

更新不定期。

小説らしい文章スタイルを目指しています。

王道ですが、薄桜鬼も好きです。
スマホゲームはあまり興味がなかったのですが、気まぐれに”薄桜鬼 懐古録”をダウンロードしたら、予想以上のクオリティに再燃しました\(^ ^)/


薄桜鬼


スマホのアプリに興味がなかったのは、ネット接続がないと起動できないこと。
恋海がそうだったので、きっとこれもそうなんだろうなと思いながらも、なんとなくダウンロードしてみたら、
ネット接続なくてもできた!!!

購入するときは、さすがにネット接続できないとアクセスできないけど、どうやら一度買ってしまえばネットいらないみたい。
いや、豪華版だったら一括だから、もうiTunesで買ってしまえばいいのかな。
恋海も好きですが、話の全体的な流れは薄桜鬼が好き。
何度でも読み返したくなる(*゚ー゚*)
…買っちゃおうかなぁ。

一応リンクを↓↓↓

懐古録 オトメイト 公式サイト
懐古録 DENGEKIONLINEによる紹介