Rock girls
Amebaでブログを始めよう!

昨日はmydarlingのバースディ。

プレゼント送りましたよ~

ガバガバ、あ、ドルガバの財布とパンTとキーケースあげました。

けして貢いでなんかいません

はい、わたしはケチです。
わたしはケチで有名です

てかやばいっす。
頭痛いっす。

そろそろピークきてんぢゃね~か絺

あ昞
今日はボーナチュ竽

何かお~

2007/11/29

071124_1032~0002-0001.jpg
仕事...飽きてます。

もともとやる気がなかったあたしは変わらずやる気がありません。

美味しかったな
タルト竽

朝からタルトのお店に行っていただきました。

チーズケーキタルト今までで1番食った中で上手いとしんさん騒いでいました。

朝ご飯に4000円使いました。

これは土曜日の話しです。

ぶー

ただいま~

今帰ってきました。
えッ!?どこからって??
トイレから
ぶっちゃけ大してました。秘密ね

昨日はあたしの相棒が千葉からきました。

頭がチ〇毛になっていました
ちなみにあたしはプリン
ブラブラブラブラして
名古屋ドーム前イオンとか行って、栄行って。。。
なんか久しぶりに会うと照れますね

夜はゆっくりして。。。


今日はちょっと久しぶりの再会を果たしたね

圭一ちゃん
なんかウケたぁ~

3人で飯食って、
それからけいぽーも

相棒は友達と再会してすごく嬉しそうでした。

可愛いくみえました。

明日はもうお別れ。。。
この時が1番辛いです。