ぷ
昨日はmydarlingのバースディ。
プレゼント送りましたよ~
ガバガバ、あ、ドルガバの財布とパンTとキーケースあげました。
けして貢いでなんかいません
はい、わたしはケチです。
わたしはケチで有名です
てかやばいっす。
頭痛いっす。
そろそろピークきてんぢゃね~か絺
あ昞
今日はボーナチュ竽
何かお~
プレゼント送りましたよ~
ガバガバ、あ、ドルガバの財布とパンTとキーケースあげました。
けして貢いでなんかいません
はい、わたしはケチです。
わたしはケチで有名です
てかやばいっす。
頭痛いっす。
そろそろピークきてんぢゃね~か絺
あ昞
今日はボーナチュ竽
何かお~
ぶー
ただいま~
今帰ってきました。
えッ!?どこからって??
トイレから
ぶっちゃけ大してました。秘密ね
昨日はあたしの相棒が千葉からきました。
頭がチ〇毛になっていました
ちなみにあたしはプリン
ブラブラブラブラして
名古屋ドーム前イオンとか行って、栄行って。。。
なんか久しぶりに会うと照れますね
夜はゆっくりして。。。
今日はちょっと久しぶりの再会を果たしたね
圭一ちゃん
なんかウケたぁ~
3人で飯食って、
それからけいぽーも
相棒は友達と再会してすごく嬉しそうでした。
可愛いくみえました。
明日はもうお別れ。。。
この時が1番辛いです。
今帰ってきました。
えッ!?どこからって??
トイレから
ぶっちゃけ大してました。秘密ね
昨日はあたしの相棒が千葉からきました。
頭がチ〇毛になっていました
ちなみにあたしはプリン
ブラブラブラブラして
名古屋ドーム前イオンとか行って、栄行って。。。
なんか久しぶりに会うと照れますね
夜はゆっくりして。。。
今日はちょっと久しぶりの再会を果たしたね
圭一ちゃん
なんかウケたぁ~
3人で飯食って、
それからけいぽーも
相棒は友達と再会してすごく嬉しそうでした。
可愛いくみえました。
明日はもうお別れ。。。
この時が1番辛いです。

