はぁ。
胃がムカムカする
なんでだ
最近まぢムカムか
最近いろ②したな~
つーかニンニクチャーハンマヂうまかた
でも次のひ胃が無噛むか
ケーキバイキング行ったのにパスタばっか喰った
てか土日喰ってばっか
土曜日-ケーキバ イキングって言ってもパスタやらポテトやら夜はMac
日曜日-お好み焼〈やっちゃば〉いちごのタルト フルーリ- 塩ラーメン ニンニクチャーハン
食欲の秋ですね~
なんでだ
最近まぢムカムか
最近いろ②したな~
つーかニンニクチャーハンマヂうまかた
でも次のひ胃が無噛むか
ケーキバイキング行ったのにパスタばっか喰った
てか土日喰ってばっか
土曜日-ケーキバ イキングって言ってもパスタやらポテトやら夜はMac
日曜日-お好み焼〈やっちゃば〉いちごのタルト フルーリ- 塩ラーメン ニンニクチャーハン
食欲の秋ですね~
