Rock girls -3ページ目

はぁ。

胃がムカムカする

なんでだ

最近まぢムカムか

最近いろ②したな~

つーかニンニクチャーハンマヂうまかた

でも次のひ胃が無噛むか

ケーキバイキング行ったのにパスタばっか喰った

てか土日喰ってばっか

土曜日-ケーキバイキングって言ってもパスタやらポテトやら夜はMac

日曜日-お好み焼〈やっちゃば〉いちごのタルト フルーリ- 塩ラーメン ニンニクチャーハン


食欲の秋ですね~

昨日の私


昨日は、
ドンキ行って~
パンを焼いた
やつが食べたくなって

買ったぁ~
わぁ~

オーブン


トースタ~笑



ドンキ出て、
ラウンドワ~ンワン

たのひい1日でぴた。


んで今日は
またまたまたまたたま
早番あせる

だりぃ~あせる