ぷ
昨日はmydarlingのバースディ。
プレゼント送りましたよ~
ガバガバ、あ、ドルガバの財布とパンTとキーケースあげました。
けして貢いでなんかいません
はい、わたしはケチです。
わたしはケチで有名です
てかやばいっす。
頭痛いっす。
そろそろピークきてんぢゃね~か絺
あ昞
今日はボーナチュ竽
何かお~
プレゼント送りましたよ~
ガバガバ、あ、ドルガバの財布とパンTとキーケースあげました。
けして貢いでなんかいません
はい、わたしはケチです。
わたしはケチで有名です
てかやばいっす。
頭痛いっす。
そろそろピークきてんぢゃね~か絺
あ昞
今日はボーナチュ竽
何かお~