昨日、親と話をしてて矯正の事で口論になりました。

私の母は、『別に矯正をする必要無いじゃん』とゆう考えです・・・・(x_x;)


どうして、私のこの歯並びを見て何も思わないのか・・・・・


まぁ、まずいとか、治してあげなきゃとか思っていたら私が小さい頃にやっていただろうけど・・・・

私が、矯正装置付けたの見せたら『気持ち悪いね~』とか言われてしまうし・・・・


正直、ショック受けました・・・・(ノ_・。)グシ


嬉しくて、見せた私がバカでした・・・(_ _。)

分かってもらえないから、もういいや~とゆう気持ちです・・・(^_^;)

口論になると疲れてしまうし、ストレスは良くないですからね!!!!


ところで、今日の私の歯は昨日と変わらず、痛みもなく、あまりにも、装置が付いた2~3日と違い全然痛くないので歯が動いているのか心配になってきましたあせるあせる

でも、下の装置が付いたらまたあの痛みがくるだろうから、今のうちにいっぱい食べておこ~(*゚ー゚*)


これから、ドンドン歯が動いていくのかと思うとの楽しみです('-^*)/☆



今日で、上の初の歯装置装着から4日たちました~ニコニコ!!

初めて付けた当初は、違和感ありまくりでしてけど、もう慣れましたニコニコ

昨日とか、上唇が、装置に当たり、スパスパと唇切れまくりでしたけど、4日目の今日、それも治り歯が動いて、装置から唇がずれたから切れなくなったのかなぁ~とか勝手に喜んでました( ´艸`)ムフフ


しかし、あれですね~、メチャクチャご飯食べずらいですね(^_^;)

しかも、噛むと痛いし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここ2日間くらいはお粥で過ごしてました(ノ_-。)

さすがに、飽きました・・・・・・°・(ノД`)・°・


歯磨きもめんどくさいだろうから嫌だなぁ・・・・(。・ε・。)

とか、思っていたんですけど、意外にあれですね、装置が付くと歯磨き頑張ろうと思えますね(・∀・)

結構、楽しんで歯磨きしてます(*^▽^*)

これから、歯磨きグッズなどを買い揃えよう('-^*)/と企んでおりますo(^^o)(o^^)oウフフ

お勧め、歯ブラシなど、その他あったら便利なものなどありましたら、教えて下さぁ~い(*^o^*)笑


あと、1週間ちょっとしたら下の歯にも装置が付きます!!!!


更に、歯磨き大変だろうけど頑張りますっ(`・ω・´)ゞ



上の歯装置装着完了しました~ぁ(°∀°)b ☆

接着剤みたいなので装置を歯に固定する時、歯をギュ~っと押された時が少し痛かったくらいで、あとはへっちゃらでした(・∀・)/


装置を付け終わった後、先生に『どうですかはてなマークと聞かれたので、『違和感ありますね~』と答えたら、

『でしょうね』と冷たく一言・・・・・(-。-;)


なんかさ・・・・・

もっとさ・・・・・

あるじゃん・・・・・


『そのうち慣れますよ~』とかさ・・・・・

もう少し言い方変えてくれてもいいじゃん(-з-)とか

思ってしまいました(^_^;)

そんなに、淡々と言わなくてもさ・・・・(`Δ´)

こっちだってね~不安なんだよ・・・(ノ_・。)グシ


一気に嫌になってきちゃったじゃないかよぉ(ノω・、)


そんなこんなんで、約30分くらいで終わり、帰りに鏡で自分の歯を見てみたのですが・・・・

ショックうけました(((( ;°Д°))))ブルブル


「に~っ」てやると想像以上に目立つ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

装置を【デーモン】にしたのをちょっと後悔した瞬間でした・・・・(´□`。)ワァー

接客業にはかなり致命的な見た目です・・・( p_q)エーン


これから、長期に渡ってあの先生に治療してもらうのも不安を感じますあせるあせる

本当に、大丈夫なのだろうか・・・しょぼん


でも泣き言、言ってられないしきっともっとこれから辛くなるだろうから頑張らなくては!!!!


次の、2週間後には、下にも装置付くしねっニコニコ!!


これから、歯磨き頑張ろうっと('-^*)/


そして、今日も画像を載せたいと思います!!!!

またしても、ひどい画像ですが、ご勘弁下さい(ノ◇≦。)

上の歯の装置ですッ音譜音譜

3/24上の歯装置装着初日















ワイヤーガタガタですしょぼんあせる

めちゃくちゃですけど、これからこの歯並びが良くなる事を夢見て頑張ろうと思いますっ!!!!