今日、車で、買い物の最中に大あくびをしたら・・・
『バチンッ』
って音がして、右のゴムが切れました・°・(ノД`)・°・
ビックリしたぁ(((゜д゜;)))ブルブル
あんまり、大あくびしないほうがいいんだね![]()
![]()
今度から気をつけようと思いました(^▽^;)アハー
しかし、ゴムかけめんどくさい・・・![]()
しかも、左のゴムかけるとこのフックが唇にひっかかって痛い・・・![]()
![]()
さぼらず頑張ります(`・ω・´)ゞ
今日、車で、買い物の最中に大あくびをしたら・・・
『バチンッ』
って音がして、右のゴムが切れました・°・(ノД`)・°・
ビックリしたぁ(((゜д゜;)))ブルブル
あんまり、大あくびしないほうがいいんだね![]()
![]()
今度から気をつけようと思いました(^▽^;)アハー
しかし、ゴムかけめんどくさい・・・![]()
しかも、左のゴムかけるとこのフックが唇にひっかかって痛い・・・![]()
![]()
さぼらず頑張ります(`・ω・´)ゞ
一昨日の調整から2日たちましたが、まだ歯が痛みます・・・(ノ◇≦。)
いつになったらこの痛みともオサラバできるのか、ただ1日1日耐える日々でございます。(´д`lll)
昨日のブログで、写真を機会があれば載せると書いたのですが、昨日デジカメで何回も今の写真を撮って頑張ったのに、1枚もうまく撮れずに止めてしまいました・・・(;´Д`)ノ
どなたかコツなどあったら教えてください(笑)
1年くらいやってると最初の頃とかなり違うので、今矯正で悩んでる人がいたなら是非おすすめしたいです![]()
![]()
ほんっっとに、変わるもんですよ~о(ж>▽<)y ☆
1年たつと矯正も楽しくなってきます![]()
![]()
矯正のゴムかけも忘れそうで、心配ですがはやく装置がとれて綺麗になった歯並びを見たいので
頑張っちゃいますッッヾ(@^▽^@)ノ
どれぐらいの更新でしょうか・・・![]()
![]()
軽く1年くらいたってます(^o^;)
1年くらいたっているとゆう事は・・・・
あたくしの矯正生活もアッとゆうまに1年たちましたヽ(゜▽、゜)ノ![]()
1年は早いですね![]()
![]()
ほんとにいつの間にかこんなに時間がたってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近のあたくしの矯正具合ですが、今回の調整からゴムかけにはいりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ
フックに頑張ってかけております(`・ω・´)ゞ
かけてみての思いました![]()
忘れそう・・・・(ノДT)
そして・・・・
見た目悪いなぁ・・・・°・(ノД`)・°・エーン
接客業のあたくしには致命的な見た目です・・・(_ _。)グシグシ
先生に、治療が長引くのも短くなるのもこのゴムかけ次第と言われたので、頑張ります![]()
そして、ブログ更新も頑張ります((>д<))
しかし、前回の調整と今回の調整は痛いなぁ・・(ノ_-。)
機会があったら最初の頃の画像と今の歯の画像を載せたいと思いま~す( ´艸`)ムフ![]()