矯正が本格的に始まったので、矯正用歯ブラシを、
インターネットで注文してみました('-^*)/☆
歯ブラシグッズっていっぱいあるんですね!!
色々見ていたら時間があっとゆうまに過ぎちゃいました
笑
今日は、私が買った歯ブラシを紹介したいと思います
上が、『タフト12』、下が、『タフト22』とゆう歯ブラシです(^∇^)
昨日の夜はお試しで、『タフト12』を使ってみました(^-^)/
まだ、ありますよ~~~~(・∀・)
『オーソテン』とゆう歯ブラシです
先っぽがとんがっているような形になっています
『オーソセブン』とゆう歯ブラシです
上の歯ブラシと同じ形ですが、毛の硬さが違うみたいで、歯の汚
れがしっかり落ちるみたいです(^O^)/
小さい子とかは、なかなか歯ブラシがうまくできないので、
この歯ブラシはおすすめみたいですよ~
歯磨き粉はとりあえず家にあるやつがまだ残っているのでそれを使ってます
昨日、届いたばかりなので全部の歯ブラシは使っていないのですが、とりあえず『タフト12』と『オーソセブン』を使ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆
歯医者さんで歯ブラシをプレゼントされたのですが、歯ブラシの毛が装置に絡まり、すごく自分的に磨きづらくて、「どうしよ~
」とか思っていたんですけど、昨日この歯ブラシを使ったらかなり磨きやすくなったので、磨きやすい歯ブラシをもっとたくさん探しつつとりあえず様子みながらこの歯ブラシちゃん達を使っていこうかなぁ~と思っていますッ
この歯ブラシちゃん達を見つけたサイトを貼りまぁす(*^ー^)ノ
えくぼ☆マガジン
とゆうサイトで見つけたのですが、矯正中の歯ブラシの仕方などが分かりやすく載っていたので矯正中の歯ブラシの仕方とかに悩んでる方、これから矯正しようかなぁ~と思っている方など、時間がある時にでも参考にして見てみて下さぁ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして、この歯ブラシちゃん達を買ったサイトはココでぇ~す(^O^)/
お口の専門店
楽天でお買い上げ~ですッ

これから、もっと②オーラルケアの勉強を試行錯誤しながら、勉強していこうと思いますッ(・ω・)/
頑張るぞ~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノオー!!