左下奥のワイヤーが刺さって痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

余った、ワイヤーが刺さってます・・・・(ノДT)


歯が動いてる証拠ですね~!!

嬉しくもあるんですが、次の歯医者さんまで3週間もあるんで、


どうしよ~∑(゚Д゚)!!


とか、思ってます・・・・(^o^;)


痛いといっても、気になる程度なので余りひどくなるなら

1回病院に電話してみようと思います(*^ー^)ノ


でも、これからゴールデンウィークなんだよな(((( ;°Д°))))


なんとか乗り切れるといいなぁ~(^~^)


ちなみに、私の歯なんですが、右下1番の歯が、まっすぐになった様な気がします(*゜▽゜ノノ゛☆


気のせいかも知れませんが・・・・(^_^;)


綺麗な歯並びになるのは早くみたいよぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




前回のブログ更新からかなり久しぶりの

更新になっちゃいました・・・(><;)


すぐに更新しようと思ったのにぃぃ~~あせるあせる


ダメなあたしです・・・(ノ_・。)グスン


さて、今日は、前回紹介しきれなかったグッズを紹介したいと思います(*^ー^)ノ



レノビーゴ  


 レノビーゴとゆう、歯ブラシに『シュッ』と吹きかけて、

虫歯を

  予防するやつですッ(*^ー^)ノ

  

寝る前に、歯につけるような感じで磨いてから寝てます(^-^)/


 リステリンですッ♪♪これは失敗しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                       

使ったんですけど、めっちゃしみまくって①回しか使ってません(ノ_-。)

                       

本当に、泣きはいるぐらいしみた・・・・・(´□`。)

                       

リステリンは、これじゃなくて違うやつをまた探そうと思ってます・・・・( p_q)                   
リステリン   

歯間ブラシです(・∀・)

                        

この画像のタイプとはまた違うんですけど、こんな感じの

                        

キャップ付きのやつのを使っておりますニコニコ音譜音譜


歯間ブラシ

こんな感じで、色々思考錯誤しながら歯磨きして、グッズも自分に合う物を探しながら矯正生活頑張ろうと思いますッラブラブラブラブ


唇切れまくって痛いけど・・・・・(ノ_・。)


次回は、歯の経過の事でも書こうと思います(`・ω・´)ゞ


全然、変わってないんですけどね(^o^;)

矯正が本格的に始まったので、矯正用歯ブラシを、

インターネットで注文してみました('-^*)/☆

歯ブラシグッズっていっぱいあるんですね!!

色々見ていたら時間があっとゆうまに過ぎちゃいました!!

今日は、私が買った歯ブラシを紹介したいと思いますニコニコ




タフト12
タフト22



上が、『タフト12』、下が、『タフト22』とゆう歯ブラシです(^∇^)

昨日の夜はお試しで、『タフト12』を使ってみました(^-^)/

まだ、ありますよ~~~~(・∀・)




オーソテン
 『オーソテン』とゆう歯ブラシです!!

 先っぽがとんがっているような形になっていますニコニコ

 






オーソセブン  『オーソセブン』とゆう歯ブラシです!!

 上の歯ブラシと同じ形ですが、毛の硬さが違うみたいで、歯の汚

 れがしっかり落ちるみたいです(^O^)/  

 小さい子とかは、なかなか歯ブラシがうまくできないので、 

 この歯ブラシはおすすめみたいですよ~ニコニコ
 


歯磨き粉はとりあえず家にあるやつがまだ残っているのでそれを使ってますあせる!!  

昨日、届いたばかりなので全部の歯ブラシは使っていないのですが、とりあえず『タフト12』『オーソセブン』を使ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆

歯医者さんで歯ブラシをプレゼントされたのですが、歯ブラシの毛が装置に絡まり、すごく自分的に磨きづらくて、「どうしよ~あせるとか思っていたんですけど、昨日この歯ブラシを使ったらかなり磨きやすくなったので、磨きやすい歯ブラシをもっとたくさん探しつつとりあえず様子みながらこの歯ブラシちゃん達を使っていこうかなぁ~と思っていますッラブラブ


この歯ブラシちゃん達を見つけたサイトを貼りまぁす(*^ー^)ノ

えくぼ☆マガジン

とゆうサイトで見つけたのですが、矯正中の歯ブラシの仕方などが分かりやすく載っていたので矯正中の歯ブラシの仕方とかに悩んでる方、これから矯正しようかなぁ~と思っている方など、時間がある時にでも参考にして見てみて下さぁ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そして、この歯ブラシちゃん達を買ったサイトはココでぇ~す(^O^)/

お口の専門店

楽天でお買い上げ~ですッラブラブラブラブ


これから、もっと②オーラルケアの勉強を試行錯誤しながら、勉強していこうと思いますッ(・ω・)/


頑張るぞ~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノオー!!